2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Tamkin in exile【第三章】

己をEXILEと称する謎の男とエクセルシオールに入った。 名前を聞くと「さとう」とひどくぶっきらぼうに名乗った。どうも「さとう」という名前が気にいっていないような態度だったから、安心しろお前は誰から見ても「佐藤」だよ、と言おうかと思ったが、そん…

Tamkin in exile【第二章】

池袋の空には雲一つなかった。こんな天気のいい日に一体なにをしているんだと悲しくもなるが、しかたない。いい加減EXILE問題にケリをつけなくてはならない。飽きてきたことだし。 池袋のHMVはサンシャイン60通りにある。サンシャイン60通りには見込んだ通り…

Tamkin in exile【第一章】

EXILEが嫌いだ。 とは言っても、ぼくはEXILEのなにが嫌いなのか自分でもよく分からない。 単純にEXILEの歌う歌なのか、EXILEを聴いている人が嫌いなのか、あの人数なのか、EXILEという生き方に影響を受けて服装とか話し方とか歌い方がEXILE化している人なの…

水筒までの距離

「草食系男子」とか「水筒系男子」とかそういうレッテルを貼らないと気が済まない人達がいるらしいから、水筒を買いたいのにこのチョモランマ級のプライドが買うことを許してくれない。 もしもハンズなりロフトとかの水筒売場で良さげな水筒を物色中に後ろで…