2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もう気が付けば二週間も前の話になってしまうんですが、渚音楽祭秋に行ってきましたよ。

これは、こないだ買ったカメラの公式デビューだと意気込みカメラ小僧さながら、シャッターチャンスを探す。探したけど慣れてないから、カメラを構えることすら少し恥ずかしかった。カメラ片手に、だらだらと出店を巡りっていたら、この男のプレイが始まりま…

池袋ウエストゲートパークⅥ

今日はこれ読みました。灰色のピーターパン 池袋ウエストゲートパークVI (文春文庫)作者: 石田衣良出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2008/10/10メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブログ (73件) を見るついつい惰性で買ってしまうものっ…

恋愛寫眞

流行ってんのかね。なんか「昔から友人といるよりも一人でなにかをしていた方が好きで、なにごとに対しても、クレバーな自分を守り続けたい。でも、それは自分が傷つきたくないから。ほんの、そうほんの薄いカーテンみたいなものさ。でもほんとは望んでる。…

「春樹チルドレン」について

「春樹チルドレン」というレッテルを貼られてしまっている作家さんたちがたくさんいる。「ミスターチルドレン」でもなく「セカンドチルドレン」でもなく。ぼくが愛してやまない、伊坂幸太郎さんも「春樹チルドレン」の主要なメンバーの一人として名を連ねて…