もう気が付けば二週間も前の話になってしまうんですが、渚音楽祭秋に行ってきましたよ。

これは、こないだ買ったカメラの公式デビューだと意気込みカメラ小僧さながら、シャッターチャンスを探す。探したけど慣れてないから、カメラを構えることすら少し恥ずかしかった。

カメラ片手に、だらだらと出店を巡りっていたら、この男のプレイが始まりました。そうです、田中フミヤです。


相も変わらずかっこいいTシャツを着ていました。



だが、写真はこの1枚のみ。だって写真に慣れてないから。やけに画像でかいし。



いつの間にか日も傾き、いい感じにライトアップされてきた頃、あの男のプレイが始まった。そうです、デリックメイです。

そこそこ興奮はしたんですが、もう二週間も前の話だから、今更興奮もなにもないので撮った写真をアップします。全部でかい。





なんかディズニーランドみたいですね。今度はもっと上手に写真もレポートもします。じゃ、ちゃ〜。