乗るしかない!このビッグウェーブに!!


iPhoneが実質0円&パケット定額フル値下げといううれしいお知らせ


2/27〜5/31までiphone8Gが0円で、16Gが11520円で手に入るというじゃない。
しかも、しかもだよ、期間内だとパケット定額フルの上限が5985円から4410円に引き下げられるというじゃない。

間違いない!今度こそ乗るしかない!このビッグウェーブに!

だけど、だけどだけどね、こんな話もあるわけでして。


iPhone Proという妄想

これはないにしても

iPhone 4Gコンセプトは電話にMacBookを詰め込んだかんじ

4Gってそういうものなのかという感じだし、そしたら

次世代iPhoneは、カメラ機能が大幅パワーアップ! ビデオ会議や動画撮影もOKに

なんてちょっといい匂いがし始めてきたと思ったら、こんな話が。
iPhoneの最新モデルおよび低価格モデルを夏に発売か--アナリスト予測

6月か7月って、このキャンペーンの5/31までというのとの関連性は?なんて勘ぐってしまいます。


どこまで信憑性のある話かわからないが(ジョブズ復帰と併せて発表なんてのもあったし)、こんなグッスメルなルーモアを並べられると、またしても考えすぎてしまう自分がこんにちはしてしまうわけでありまして、悩んでます。

それでも8Gを普通買ったら23040円で、2年以内で解約した場合の契約解除料の9975円を払っても0円で買えるのであれば、圧倒的にお得なわけで。
そんなおいしい話があるわけないか。24ヶ月1280円割引されるだけであって、解約してしまったら、解約以降の割引はなくなるってことなのかい?

購入してその月に解約してしまえば、9975円で8Gのタッチ操作できるipodが買えるってわけないか。
今の8Gのipodnanoだって、17800円でしょ。半額近い値段で買えるなんてことはあるわけないか。

それでも2年間もの間「iphoneが欲しい!」と誰彼構わずがなっているぼくからしたら、非常に魅力的なわけでありまして。
でも、もし噂どおりに7月か8月に次世代iphoneが出たら自害してしまうかもしれない。
2年間の束縛ってのが汚い!

汚い犬め!人の心を惑わす犬め!おいしそうな匂いばかり!

まあ、5月までは静観ですね。